メニューをスキップしてコンテンツへ

※全日程を終了いたしました。多数のご参加ありがとうございました。

 

海外展開を進めるうえでパートナー選びはとても重要です。
しかし、パートナーはどのように探したらいいの?
どんなサービスを受けられるの?
自社にあったパートナーを選ぶには?
など、最初の一歩を踏み出すには悩みがいっぱいあると思います。
この相談会では、物流にテーマを絞り、サービスを提供する側の事業説明と個別相談会を開催します。
相談の場だけでなく、情報収集の場としても是非ご活用ください!

お知らせ

2014年10月17日
関東会場の開催報告を掲載しました。

相談会開催日程(終了分)

●関東会場(東京都千代田区) 開催日:9月29日(月曜)
●九州会場(福岡市内) 開催日:10月15日(水曜)
●近畿会場(大阪市内) 開催日:10月23日(木曜)
●中部会場(名古屋市内) 開催日:10月27日(月曜)
●北陸会場(金沢市内) 開催日:10月30日(木曜)
●中国会場(広島市内) 開催日:11月25日(火曜)

特長

  1. この相談会は、物流サービスに特化した相談会です。
  2. 「大口取引ではなくても対応可」と宣言している物流サービス提供事者だけを集めた出会いの場となっていますので、お気軽にご相談いただけます。
  3. 物流サービス事業各社の具体的なサービス内容を直接聞くことができますし、更に個別相談もできます。
  4. 多様なサービス情報を収集できます。

海外企業との取引をご検討の方、海外展開のパートナーお探しの方は是非この機会にご参加ください!

お問い合わせ先

中小企業基盤整備機構 販路支援課 (担当:池田、佐藤)
電話:03-5470-1522

ページのトップへ