トップページ > セミナー&イベント > ジェグテック活用で売上拡大、新規取引先を獲得した中小企業の紹介

ジェグテック活用で売上拡大、新規取引先を獲得した中小企業の紹介

  •   独立行政法人中小企業基盤整備機構関東本部(略称:中小機構関東本部)は、中小企業者の売上拡大、新規取引先の確保を支援するため、ジェグテックを活用して、中小企業との連携や取引を希望する大手企業・商社等と中小企業者とのビジネスマッチングを実施しています。

     大手企業・商社との取引が成立した中小企業のうち、ロボット、新素材、医療分野、農業など11分野について、マッチングに至った要因や成約のポイント等をまとめた成功事例集を作成しました。本事例集は、中小企業者が大手企業・商社との商談を行うにあたり、「どのような準備を行ったか」「どのようなアプローチが成約につながったか」という視点で、これから大手企業等との商談を行う中小企業者の皆様が参考になるポイントをまとめています。大手企業・商社との商談やマッチングなどのご参考になれば幸いです。


    (今回ご紹介する11分野について)
     

    1. ロボット分野
    2. 新素材分野
    3. 医療分野
    4. 化学分野
    5. プラント分野
    6. 農業分野
    7. 防災分野
    8. 情報技術分野
    9. インフラ分野
    10. 建材分野
    11. 環境分野

    ジェグテック活用で売上拡大、新規取引先を獲得した中小企業の紹介(2017年4月11日)(PDF:1.8MB)

PDFを初めてご利用される方は、Adobe Readerの最新バージョンをダウンロードして下さい(新規ウィンドウ表示)。
※Adobe Readerはアドビシステムズ社の登録商標です。

お問い合わせ先

関東本部 販路開拓部 マーケティング支援課 

電話番号03-5470-1638   担当 打田/平井