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No.31
売れる顧客が見える!攻めの営業計画の作り方

受付中
研修日程
2019年2月7日(木曜)
2019年2月8日(金曜)
2019年3月5日(火曜)
2019年3月6日(水曜)
研修期間(時間)
全4日(24時間)
受講料
35,000円
定員
25名
対象
経営幹部, 管理者
場所
人吉校

研修のねらい

顧客がどこで情報収集し、どう気持ちを動かし、結果、購入に至ったのか、至らなかったか。その流れを正確に把握することが、営業実績を伸ばす上でとても有効です。
この研修では、顧客の行動や気持ちの流れを見える化(数値化)する方法を学んでいただき、そこから効果的な営業戦略と営業計画を作成していただきます。

研修の特長

(内容)

(1)マーケティングの勘所と顧客・強みの明確化
(2)購買プロセスの見える化の進め方
(3)営業戦略・計画作成とPDCA
(4)営業戦略・計画の作成

カリキュラム

2月7日(木曜)

※カリキュラムの詳細は後日掲載いたします。

2月8日(金曜)

※カリキュラムの詳細は後日掲載いたします。

3月5日(火曜)

※カリキュラムの詳細は後日掲載いたします。

3月6日(水曜)

※カリキュラムの詳細は後日掲載いたします。

講師プロフィール

佐藤 義典
(さとう よしのり)
ストラテジー&タクティクス株式会社 代表取締役社長

早稲田大学政治経済学部卒業後、NTTで営業・マーケティングを経験後、MBAを取得。外資系メーカーにて、ガムのブランド責任者としてマーケティング・営業・開発・製造などを統括。その後、外資系マーケティングエージェンシー日本法人にて、営業チームのヘッド、コンサルティングチームのヘッドなどを歴任。2006年ストラテジー&タクティクス株式会社設立、代表取締役社長に就任。

お問い合わせ

中小企業大学校 人吉校
Tel: 0966-23-6800
Fax: 0966-22-1456