人吉校内検索

No.23
新任管理者研修【沖縄教室】

受付中
研修日程
2018年11月8日(木曜)
~2018年11月9日(金曜)
研修期間(時間)
全2日(12時間)
受講料
22,000円
定員
30名
対象
新任管理者
場所
沖縄県内

研修のねらい

管理者は、経営戦略を遂行していく上で、リーダーシップを発揮し、チームの事業目標を達成するとともに、部下育成等を行っていかなければなりません。
この研修では、管理者に求められる役割とマネジメントの原理・原則、また事業管理と部下指導の方法等を学ぶとともに、自社(自部門)の事業運営プランの作成に取り組んでいただきます。

研修の特長

(内容)

(1)管理者の役割とマネジメントの原理・原則
(2)部下指導・部下育成の進め方
(3)事業運営プランの作成

カリキュラム

11月8日(木曜)

※カリキュラムの詳細は後日掲載いたします。

11月9日(金曜)

※カリキュラムの詳細は後日掲載いたします。

講師プロフィール

本田 祐美
(ほんだ ゆみ)
コンサルタントネットワーク株式会社 取締役副社長  人材育成チーフプロデューサー

福岡県出身。北九州市立大学卒業後、山陽放送にアナウンサーとして入社。テレビでは、夕方ワイド番組の顔とな
り、ラジオでは、「アノンシスト賞(ラジオ部門)最優秀賞」を受賞。局アナ経験を経て独立の後、現職へ。西日本を中心に各地の自治体・公的機関・各種企業を対象とした新入社員などを含む階層別研修、コミュニケーションスキルアップ、コンプライアンス、クレーム対応、フォロワーシップなどの幅広いテーマで豊富な研修実績を有する。
豊かな表現力、思いやりとユーモアたっぷりの話術で受講者の心を深くつかんでいる。

お問い合わせ

中小企業大学校 人吉校
Tel: 0966-23-6800
Fax: 0966-22-1456