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No.25
真の顧客満足につながるサービス価値向上講座

受付中
研修日程
2019年1月17日(木曜)
~2019年1月18日(金曜)
研修期間(時間)
全2日(12時間)
受講料
22,000円
定員
30名
対象
経営者, 経営幹部
場所
旭川校

研修のねらい

中小企業においても、産業のサービス化が進む中、提供するサービスの品質向上による差別化は業種を問わず、自社の強みともなり、重要性を増しています。一方、サービス産業の生産性向上については、未来投資戦略2017や平成30年度経済産業政策の重点において、対応が求められています。
本研修では、サービス改革の考え方と進め方、サービスの分析・評価、品質改善について、事例研究を交えて具体的に学びます。

研修の特長

  1. サービスの本質と科学的な捉え方
  2. サービス向上のための実践ポイント(演習)
  3. サービスで差別化した取り組み(事例研究・演習)
  4. 自社サービスの向上を考える(演習)

備考

※カリキュラムは詳細が決まり次第、掲載させていただきますので、ご了承下さい。

お問い合わせ

中小企業大学校旭川校
Tel: 0166-65-1200
Fax: 0166-65-2190