新型インフルエンザ対応

受講予定のお客様へ

新型インフルエンザへの当面の対応

中小企業大学校 瀬戸校

 

 

当校では、お客様への研修のご提供に際し、新型インフルエンザへの感染予防および感染拡大の防止策を講じております。

つきましては、下記の事項にご留意いただき、皆様の安全確保と研修の円滑な運営にご協力いただきますようお願いいたします。

 

1.受講されるお客さまへのお願い

・38度以上の発熱等のインフルエンザの症状のある方の入館・入室を自粛またはお断りする場合がございます。

・大学校の入り口や研修室入り口等に消毒剤を設置し、手指消毒をお願いしています。

・館内や研修会場では全員にマスク着用をお願いする場合があります。研修期間中に必要なマスクはご持参ください。(不織布で1日1枚が目安です。)

・研修終了後7日以内に発症された場合にはお手数ですが大学校へご連絡いただきますようお願いいたします。

 

2.研修開催の判断について

・受講されるお客様に新型インフルエンザ感染のリスクがあると判断した場合には、研修の開催を中止させていただく場合がありますのでご了承ください。

 

3.受講料の返還について

・当校の判断で研修を中止にした場合には、研修の実施割合に応じて受講料を返還いたします。

 

お問い合わせ

独立行政法人 中小企業基盤整備機構 中部本部

中小企業大学校 瀬戸校 研修担当

〒489-0001 愛知県瀬戸市川平町79番地

電話:0561-48-3401

ホームページ http://www.smrj.go.jp/inst/seto/