館内施設のご紹介

大学校外観

館内施設のご紹介

充実した研修環境で皆様をお待ちしております

研修受講や施設利用において、快適な研修環境をご提供いたします。
滞在型研修にふさわしい施設環境は、受講者間・企業間相互の親睦・交流が促進され、同業種、異業種間との豊富な情報交換を行うことが出来ます。中小企業大学校旭川校で、ぜひ有意義な時間をお過ごし下さい。

研修室

快適な研修環境をご提供いたします
様々な研修用機器をご用意した大小6つの教室があります。
「旭川校の研修受講」だけではなく、社内会議や社内研修、会合などで利用いただけます。研修室と併せて宿泊施設を利用できるうえに、リーズナブルな施設利用料が魅力です。
詳細ページ

研修室

宿泊室

全室個室の宿泊ルーム50室完備
滞在型研修にふさわしい全室個室の宿泊ルーム(北心寮)を完備しております。研修生用50室のほか、講師用4室も完備。ご宿泊をご希望の方は、受講申込書に入退寮日をご記入の上、お申込みください。また、当校開催研修以外でも、施設をご利用される場合は、ご宿泊いただけます。
詳細ページ

宿泊室

食堂・喫茶

日替わり定食がおいしい
食堂・喫茶室「フォレスト」では、受講者の皆様に、安くて美味しいお食事の提供をさせていただいております。昼食・夕食を1,200円(2食)程度からご利用いただけます。また、当校主催の研修にてご宿泊の方へ、翌日の朝食を無料でサービスさせていただいております。
詳細ページ

食堂・喫茶

図書室

蔵書約1万冊・DVD・ビデオ
研修付属施設として、企業経営や研修に役立つ図書、ビデオ等を多数揃えています。(図書室以外でも、貸出ししたビデオ・DVDは1階のビデオルームで視聴できます)
詳細ページ

図書室

スポーツ施設

研修の後は、スポーツでリフレッシュ
研修での体育館利用の他に研修後のアフタータイムに体育館やトレーニングルームをご利用いただけます。体育館でのテニス・バレー・バスケット・フットサルの他にトレーニングルームで卓球や室内ゴルフなど、様々なスポーツをお楽しみいただけます。運動靴や各種運動用具などは、フロントで貸出しも行っております。(体育館は一般開放もさせていただいております)
詳細ページ

体育館

常設PRブース

ビジネスマッチングの機会を!
中小企業大学校旭川校では、当校の受講企業様に対してビジネスマッチングの場として、2階ロビーに常設PRブースを設置しております。お持ちよりいただいたパンフレットや販促グッズ・サンプルなど常設PRブースにて、展示いたします。全道に人脈を広げ、新規取引先を開拓する絶好のチャンスです。ご受講の際は、ぜひ貴社のパンフレット・資料等を忘れずにご持参下さい。

館内施設のご案内

お問い合わせ・資料請求・御意見

中小企業大学校 旭川校
〒078-8555 北海道旭川市緑が丘東3条2丁目2番1号
電話:0166-65-1200
FAX:0166-65-2190
URL:http://www.smrj.go.jp/inst/asahikawa/