『超高齢社会の現状と課題』※定員に達しましたのでお申込受付を終了致します

2012年8月14日

セミナー情報: 新ヘルスケア関連産業参入支援セミナー
            『超高齢社会の現状と課題』

■日時: 平成24年9月19日(水曜) 15時30分から17時20分
■場所: 名古屋医工連携インキュベータ(NALIC) 2階セミナールーム
■講師: 岩尾聡士(名古屋大学大学院経済学研究科教授)
■定員: 45名
※定員に達しましたのでお申込受付を終了致しました。多数のお申込ありがとうございました。
■参加費: 無料
■概要:
高い成長と雇用創出が期待されているヘルスケア関連産業が、我が国の新たな主要産業として注目されています。

本セミナーでは、中部経済産業局「新ヘルスケア産業創出懇談会」委員でもある、名古屋大学大学院経済学研究科教授 岩尾聡士先生から、我が国が2007年から突入した「超高齢社会」の現状と、その課題についてお話しいただきます。ヘルスケア関連産業への参入のヒントとしていただければ幸いです。

また、セミナー終了後は、インキュベーションマネージャーによるご相談の受付、名古屋医工連携インキュベータ(NALIC)への入居をご検討の皆様に対する施設見学会も開催いたします。

ヘルスケア関連産業への参入に関心のある中小企業等の皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■申込み: チラシ・申込書をダウンロードし、NALIC・IM室までFax(052−744−5160)でお申し込みください。
※定員に達しましたのでお申込受付を終了致しました。多数のお申込ありがとうございました。

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ