【八代出張セミナー】 第98回イブニングセミナー「小規模事業者におけるマーケティングの取組み(販売ターゲットの絞り方・セールスポイント)」を開催します。(平成28年3月7日)

 今回は、株式会社ジャンクション代表取締役で中小機構チーフアドバイザーの佐々木茂氏に売れる商品(農産物や加工品・サービス)づくりについてのターゲットの絞り方、セールスポイントなどの「マーケティングの基礎知識」を習得していただくための取組み方法について事例を交えながら商品の企画から販売に至るまでのお話をしていただきます。
 また、くまもと県南フードバレー推進協議会との共催で八代出張セミナー開催第3回となり場所もフードバレーアグリビジネスセンター(熊本県八代市鏡町)に移して開催します。 自社商品の価値向上を図りたい方、販路開拓にお悩みの方など多くの皆様方のご出席をお待ちします。
 


第98回 イブニングセミナー


―販売ターゲットの絞り方・セールスポイント―
小規模事業者におけるマーケティングの取組み



【日時】  平成28年3月7日(月曜)17時30分開始

【場所】  フードバレーアグリビジネスセンター
        熊本県八代市鏡町鏡村363 (県い業研究所内)

       
【テーマ】 小規模事業者におけるマーケティングの取組み

            
【講師】 株式会社ジャンクション 代表取締役 佐々木 茂 氏

【定員】  約50名(先着順、受講料:無料)

※駐車場は当センター駐車スペースをご利用ください。

◆お問い合わせ先◆
 くまもと大学連携インキュベータ  
 〒860-0812 熊本市中央区南熊本3-14-138 
 Tel 096-364-5115  Fax 096-364-5116
 mail  info@kdri.jp


※お申込み・詳細は、添付チラシをご覧ください。

「小規模事業者におけるマーケティングの取組み(1.0MB)」(PDFファイル)

PDFを初めてご利用される方はAdobe Readerの最新バージョンをダウンロードして下さい。※Adobe Readerはアドビシステムズ社の登録商標です。(新規ウィンドウで表示)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ