第86回イブニングセミナー「クレーム応対の基本(お客様の心理が読めない、まともな話にならないクレーム。さあ、あなたならどうする!)」を開催します。(平成26年3月17日)

 今回は(株)JBMコンサルタント代表の玉本美砂子氏を講師に迎え、様々なビジネスシーンにおけるクレーム対応のやり方についてお話しいただきます。
 玉本氏は(株)ヤマハの営業の第一線で実績を上げたのち、(株)JBMコンサルテントを設立。一般社団法人日本コンタクトセンター教育検定協会の理事も務められています。
 今回は現場の経験に即して、クレーム対応について3つのキーポイントを掲げ、クレームの解消策について、パワフルにご指導いただきます。困りがちなクレーム対応策について実践的なお話が聞けることと思います。
 数多くの皆様のご参加をお待ち申し上げます。
 


第86回 イブニングセミナー

クレーム応対の基本 
 お客様の心理が読めない まともな話にならないクレーム。
さあ、あなたらどうする!

 

【日時】  平成26年3月17日(月曜)17時30分開始

【場所】  くまもと大学連携インキュベータ1階会議室

【テーマ】 クレーム応対の基本
      
【講師】  (株)JBMコンサルタント 代表 玉本 美砂子 氏

【定員】  約80名(先着順、受講料:無料)

※駐車場台数は多くありませんので出来る限り公共交通機関をご利用ください。


◆お問い合わせ先◆
 くまもと大学連携インキュベータ  
 〒860-0812 熊本市中央区南熊本3-14-138 
 Tel 096-364-5115  Fax 096-364-5116
 mail  info@kdri.jp


※お申込み・詳細は、添付チラシをご覧ください。

第86回イブニングセミナー「クレーム応対の基本」(PDFファイル)

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