くまもと大学連携インキュベータ内検索

第115回イブニングセミナー「ベンチャーキャピタルは何を見て投資するのか?」(9月25日開催)

事業拡大や企業の成長に伴う資金調達は、経営者にとって必須の知識です。お金を上手に調達することは、リスクを減らすだけでなく、成長を健全に加速することにもつながります。

今回は、ベンチャーキャピタリストとしてベンチャー企業への投資(支援)の最前線で活躍されておりますニッセイ・キャピタル株式会社の井本潤一氏にお越しいただき「ベンチャーキャピタルは何を見て投資するのか?(ベンチャーキャピタリストはこんなところを見ている)」と題してお話いただきます。

講演は、ベンチャーキャピタリストとの上手な付き合い方、資金調達の仕方、そのポイントなどを、講師のこれまでの経験や見識を踏まえて解説していただきます。

講演終了後、参加者の皆様と講師の方の「名刺交換交流会」を行ないます。多くの方々のご参加をお待ちいたします。

概要

日時:
2018年9月25日(火曜)17時30分開始
場所:
くまもと大学連携インキュベータ1階会議室
テーマ:
「ベンチャーキャピタルは何を見て投資するのか?(ベンチャーキャピタリストはこんなところを見ている)」
定員:
約50名(先着順)
受講料:
無料

※駐車場台数は多くありませんので出来る限り公共交通機関をご利用ください。

※お申込み・詳細は、添付チラシをご覧ください。

第115回イブニングセミナーチラシ (611KB)

お問い合わせ

くまもと大学連携インキュベータ IM室
Tel: 096-364-5115
Fax: 096-364-5116
Mail: kdri-info@smrj.go.jp