北大ビジネス・スプリング入居企業(株式会社機能性植物研究所)と名古屋医工連携インキュベータ(NALIC)入居企業(メディカルフュージョン株式会社)が「健康食品・化粧品ビジネスマッチング2013」に出展しました!

2013年11月29日

 平成25年11月27日(水曜)、京王プラザホテル札幌におきまして「健康食品・化粧品ビジネスマッチングイベントin札幌2013」が開催されました。
 本イベントは、全国から素材開発、サプリ、化粧品製造企業などの売りたい企業と、ドラッグストア、通販会社、商社などの買いたい企業が集結する、BtoBマッチング商談会で、今回で6回目の開催となります。事前の商談予約が可能で、実効性の高い商談が期待できる仕組みが参加企業等の皆さまにとって魅力となっております。(当機構北海道本部は協力機関として参画。)
 

展示会の様子

【展示会の様子】


 北大ビジネス・スプリングからは、入居企業である株式会社機能性植物研究所が、名古屋医工連携インキュベータ(NALIC)からは、入居企業であるメディカルフュージョン株式会社が出展しました。
 

出展の様子(株式会社機能性植物研究所)

【出展の様子(株式会社機能性植物研究所)】
 

出展の様子(メディカルフュージョン株式会社)

【出展の様子(メディカルフュージョン株式会社)】


 両社とも、出展ブースに訪れるお客さまに積極的に声をかけ、熱心に自社の説明を行っておりました。その熱意はお客さまにもしっかり伝わっているようで、お客さまと活発な質疑応答が交わされ、会話が弾んでいたようで、どのお客さまとも打ち解けて楽しく話している様子が印象的でした。
 本イベントは、両社にとって、とても有意義なイベントとなったようです。

 北大ビジネス・スプリングでは、イベント等への出展支援をとおして、企業の皆さまのビジネスの発展を応援しております。

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ