北大ビジネス・スプリング内検索

開催報告:「アンチエイジングジャパン 2018」に出展しました!

北大ビジネス・スプリングでは、2018年9月10日から12日まで東京ビッグサイトで行われた「アンチエイジングジャパン 2018」に中小機構近畿本部と合同で出展しました。
ブース内には、近畿本部の入居企業4社と北大ビジネス・スプリング入居企業4社(株式会社アウレオ、株式会社アンチエイジングラボラトリー、株式会社ノア、株式会社ユニアル)が出展し企業PRを行うとともに、「ジャパンメイドビューティアワード」にも自社商品をエントリーしました。今年は残念ながら入賞を逃しましたが、来年に向け商品のブラッシュアップを支援していきたいと思います。

写真:展示ブースの様子
【 写真:展示ブースの様子】
写真:出展の様子 株式会社アウレオ
【 写真:出展の様子 株式会社アウレオ】
写真:出展の様子 株式会社アンチエイジングラボラトリー
【 写真:出展の様子 株式会社アンチエイジングラボラトリー】
写真:出展の様子 株式会社ノア
【 写真:出展の様子 株式会社ノア】
写真:出展の様子 株式会社ユニアル
【 写真:出展の様子 株式会社ユニアル】
写真:展示ブース全体
【 写真:展示ブース 全体】

「アンチエイジングジャパン2018」は、化粧品をはじめとするコスメ・美容機器やサプリメント等を扱うインナービューティー業界等、様々な美容・健康業界のプロが集結するビジネス展示会で、会期中は374社の出展者と約27,000人の来場者が集まるイベントで、北大ビジネス・スプリングの出展ブースにも多くの方が訪れ、活発的な商談が行われました。
北海道は震災後の展示会で出展があやぶまれましたが、多くの方に支えられ出展することができました。ご心配、ご支援をいただいた皆様には心より感謝いたします。

関連リンク

アンチエイジング ジャパン2018

お問い合わせ

北大ビジネス・スプリングIM室
Tel: 011-728-8686