入居者紹介(株式会社クロックワーク北海道)






株式会社クロックワークロゴ
経営理念 :「お客様にとって、最も使いやすい食の安心・安全のサービスを提供することで、すべての問題を解決することを目指す」
行動指針 :1.全従業員が自主性・自立心・向上心をもって、それぞれのお客様に最終責任者として相対し、お役にたつこと。
1.全従業員がそれぞれの専門業務を通じて、物心両面の幸せを追求するとともに、専門家としてたゆまぬ成長をし、社会に貢献する誇りを持つこと。
1.全従業員が(1)お客様、(2)周りの仲間、(3)自分自身、(4)会社の利益という優先順位をしっかりと守り、それぞれの価値を最大にすること。

上記の経営理念と行動指針に基づいて、時計のように(クロック)コツコツ働く(ワーク)という信念で食品検査などを行っています。北海道全土の食品衛生レベルの向上、食中毒・食品クレーム防止の一助となれるよう頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします。
居室番号 109号室
代表者役職 代表取締役
代表者氏名 伊志嶺哉
施設内で行う
主な事業内容
主としてバチルス属菌を対象とした既存添加物(天然物由来)を使用した除菌剤の開発 
遺伝子解析を用いた食品および製造環境中の菌叢解析
事業内容 ・食品微生物検査
・栄養成分分析
・食品工場除菌システム(ステリミストシステムTM
・食品表示調査、作成補助
・衛生管理総合支援パック
設立年月 2012年10月
本社所在地 〒001-0021
北海道札幌市北区北21条西12丁目2-109
社員数 3名(非常勤役員・顧問を除く)
Tel 011-708-8035
Fax 011-708-8036
E-mail  
URL  
その他 2013年11月18日    「ビジネスEXPO 2013」に出展

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ