2月26日(木曜)開催!「初めてのチャレンジ!支援施策を活用した成長戦略の手法」

2015年1月27日

《HI-Cubeビジサポ会「初めてのチャレンジ!支援施策を活用した成長戦略の手法」》

 ここ最近、よく「○○補助金を使って製品開発を行った」といったことを耳にする一方、「自分たちには敷居が高いなあ」と思われている経営者の方も少なくないかと思います。しかしながら、昨今の厳しい経済情勢から一歩抜け出すためには、公的支援制度を活用しない手はございません。

 そこでHI-Cubeでは、支援機関で経営革新の申請サポートに携わっていた坂下太一氏を講師として招き、新製品・新サービス開発に使える公的支援制度の紹介や、申請に当たってのポイント等をお話いただきます。

 

○日時  平成27年2月26日(木曜) 15時から17時

○場所  浜松イノベーションキューブ会議室(浜松市中区和地山3-1-7)

○料金  無料

○定員  35名(先着順)

○主催  独立行政法人中小企業基盤整備機構 関東本部 浜松イノベーションキューブ

 

<注意事項>

★当施設内の来客者駐車場は限りがございますので、公共交通機関及び自転車等をご利用願います。やむを得ずお車で来場される場合は、HI-Cube近隣の旧城北図書館跡地駐車場をご利用ください(当該駐車場の場所については、 申込時に車で来場される旨を御連絡いただいた方に対し、IM室よりメール又はFAXで御案内させていただきます。またセミナー当日につきましても、スタッフが当該駐車場の御案内をさせていただきます)。

★本セミナー参加の為頂いた個人情報は、本セミナー開催に係る参加者の確認、出欠確認、本セミナー運営に関する連絡および機構各事業の情報提供の目的のみに使用し、法令に基づく開示請求があった場合、申込者本人の同意の場合、その他相当な理由がある場合を除き、第三者への情報提供はいたしません。

セミナーの詳細情報(pdf)

PDFを初めてご利用される方はAdobe Readerの最新バージョンをダウンロードして下さい。※Adobe Readerはアドビシステムズ社の登録商標です。(新規ウィンドウで表示)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ