【セミナー】9月15日(木曜)16時から、「失敗する経営計画・成功する経営計画いまさら聞けない経営計画の上手な作り方・使い方」を開催します!

2011年8月25日

HI−Cube ビジネスサポートセミナー・9月ビジサポ会 

テーマ:「失敗する経営計画・成功する経営計画
いまさら聞けない経営計画の上手な作り方・使い方」
日常業務が多忙で経営計画を作っている暇がない
どのように経営計画を作成したらよいのか分からないので作っていない
過去に経営計画を作成したことがあるが役に立たなかったので作るのを止めたなどということはありませんか?
企業の成長発展のためには自社の将来を見据え、自社の進むべき道を明らかにする経営計画は重要です。
今回のセミナーでは、単なる数字の羅列ではなく行動計画にフォーカスした、自社を成功に導く経営計画の作り方と活用のしかたを学びます。
 

※個別相談ご希望の方は事前にご連絡下さい。

日時:平成23年9月15日(木曜)16時から18時
場所:浜松イノベーションキューブ(HI−Cube)2階会議室
住所:浜松市中区和地山3−1−7
講師:法貴 礼子氏(株式会社チェンジマスターズ 代表取締役)     
参加費:無料
定員:30名
お申込:電話:053−478−0141、またはE-メール:info@hi-cube.jp


※お申し込みが多数の場合は先着順にて締め切らせていただくこともございますので、ご了承ください。
※当施設内の来客者駐車場は限りがございますので、ご来場の際は公共交通機関をご利用下さい。 

 

セミナー開催の詳細はこちら(word)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ