6月26日(金曜)、セミナー「浜松イノベーション・マネジメントシステムの取り組み」を開催しました!

2009年7月3日

6月26日(金曜)、HI−Cube2階会議室におきまして、毎月恒例のセミナー「ビジサポ会」を開催しました。

今回のタイトルは、「浜松イノベーション・マネジメントシステムの取り組み」についてでした。
東京大学工学系研究科総合研究機構イノベーション政策研究センターの梶川裕矢先生を講師に招き、『浜松イノベーション・マネジメントシステムの開発』というテーマで発表いただきました。
浜松地域知的クラスター創成事業(第2.期)「浜松オプトロニクスクラスター構想」の研究テーマの一つである『浜松イノベーション・マネジメントシステムの開発』について、2年間に渡る研究の成果報告と、研究結果から明らかになった浜松地域の産業に関する今後の課題について発表していただきました。

終わりに意見交換の時間を設けたのですが、参加者から多くの意見・質問が出て、今回も盛況のうちに終了することができました。
ご参加された皆様、大変ありがとうございました。

6月26日(金曜)、セミナー「浜松イノベーション・マネジメントシステムの取り組み」を開催

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ