「中小企業総合展」と「バイオジャパン」に入居企業さんが出展しました!(開催日:平成24年10月10日〜10月12日)

10月10日(水曜)〜12日(金曜)東京ビッグサイトにて、出展企業約800社が集う「中小企業総合展2012」が開催されました。

D-FLAGからは、(有)デジタルメディア企画さんが「認知機能向上システム」、(株)イネックスさんが「LED照明器具や放熱技術の紹介」を出展及びプレゼンをしてPRしました。主催者発表によると3日間の入場者は昨年を50%上回る約4万8千3百人だったそうです。
 

中小企業総合展イネックスブース

10月10日(水曜)〜12日(金曜)パシフィコ横浜にて、「バイオジャパン2012」が、約540社の企業が出展し、開催されました。D−FLAGからは、(有)デジタルメディア企画さんが「認知機能向上システム」を出展、また会場内で小松社長が2回ほどプレゼンをされました。

展示会の特徴として、出展企業や来場者に外国人関係者が多く、デジタルメディア企画のブースにもアジアの方にお越しいただきました。

主催者発表によると3日間の入場者は約1万2千4百人でした。

両社のブースを訪れて質問や問い合わせをされる来場者もおり、今後につながることを期待しています。
 

バイオジャパン小松社長プレゼン

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ