同志社大学政策学部足立ゼミの学生がD-eggへ施設見学に来られました

2017年9月26日

9月25日(月曜)、同志社大学政策学部足立ゼミの学生13名と足立光生教授がD-eggの見学に来られました。
D-eggの施設概要説明後に、入居企業のHokuzan(山北祐士)のベンチャーとしての取り組みについての紹介と、オオクマ・ソリューション関西株式会社の居室にて、次世代を感じる商品開発の現場の見学などを実施しました。

また、同志社大学の卒業生でもある京田辺市役所 産業振興課の山本さんにオブザーバーとして参加を頂き、もうすぐ就職活動をスタートさせる学生さんに向けて、ご自身の職歴や経験などを踏まえたアドバイスなど応援のメッセージをいただきました。

学生さんにとって、少しでも今後の学生生活、進路等の参考になれば幸いに思います。

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

D-eggでは見学会を随時受付ております。
ご希望の方は、お気軽にIM室(Tel:0774-68-1378)までご連絡ください。
 



■同志社大学政策学部足立ゼミ D-egg見学会

【日時】平成29年9月25日(月曜) 
【事業説明&居室見学企業】
 ・Hokuzan(http://www.hokuzan.jp/新規ウインドウで表示)
 ・オオクマ・ソリューション関西株式会社(http://os-kansai.co.jp/新規ウインドウで表示)

足立ゼミ1

足立ゼミ2

足立ゼミ3

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ