「第87回D-egg Cafe会」開催しました+平成28年4月「D-egg Cafe会」開催日のご案内

2016年3月10日

本日のCafe会では、入居企業スリーイーサイエンス株式会社(http://www.3e-science.co.jp/(新規ウインドウにて表示))のLEDライトを使用している、「植物育成装置」で作ったサニーレタスの試食会を実施しました。
このサニーレタスは水耕栽培のもので、収穫したばかりということもあり、シャキシャキしていました。
そのままで食べても、サンドウィッチにしてみても美味しく作ることができるということで、入居企業さん同士でも「植物育成装置」について話が盛り上がっていました。


「植物育成装置」について詳しいお話を伺いたい方は、下記までお問い合わせください。
■スリーイーサイエンス株式会社 Tel:0774-65-5430(担当:篠原)


■実施日:3月10日(木曜) 13時-14時

■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

皆さまも色々お話しませんか。D-eggにご興味のある方のご参加、お待ちしています。


 *4月の「D-egg Cafe会」のご案内

■日程:4月14日(木曜) 
※開催日が変更になる際は、ホームページにて案内いたします。


■時間13-14時

■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

■参加費:無料

お気軽にお立ち寄りください。

お問い合わせは、D-egg IM室まで。
Tel:0774-68-1378


 

D-egg Cafe(1)

D-egg Cafe(2)

D-egg Cafe(3)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ