D-egg Salonスタディシリーズ 第5回「研究開発型補助金活用ノススメ」開催しました。

2016年2月12日

さる、1月21日(木曜)、平成27年度のスタディシリーズ最終回となる「研究開発型補助金活用ノススメ」を開催しました。
2月から3月の年度末に向けて補助金公募が始まることもあり、それに向けての補助金申請書の書き方やポイントなどを講師の吉田氏よりお話しいただきましたが、皆さん熱心に聴講されていました。

今期のD-egg Salonは、「知的財産」と「補助金」について勉強をしていきました。
来期は「海外への販路開拓」をテーマに、シリーズ化して開催する予定です。                                       
詳細が決まりましたら、ホームページでも案内してきますので、皆さまお気軽にご参加ください。



【日時】平成28年1月21日(木曜)14時〜16時
    勉強会  14時〜15時30分
    質疑応答 15時30分〜16時

【場所】D-egg 2階会議室
   (京都府京田辺市興戸地蔵谷1番地 同志社大学京田辺キャンパス)

【講師】吉田 悟 氏
    
    大阪大学接合科学研究所 特任研究員
    研究開発プロジェクトメイクプロデューサー


*D-egg Salonとは*
D-eggの入居企業が事業運営において直面しやすい課題に関するテーマにてセミナーを実施することで、事業化及び事業の拡大の促進に寄与することを主な目的とします。

 

平成27年第5回D-egg Salon(1)

平成27年第5回D-egg Salon(2)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ