BI合同ビジネスマッチング&交流会を開催しました!

2015年12月2日


11月17日(火曜)、中小機構 近畿 セミナールームにて「BI合同ビジネスマッチング&交流会」を開催しました。
このイベントは、近畿内にあるiMedio、(株)さかい新事業創造センター、京大桂ベンチャープラザ、クリエイション・コア東大阪、立命館大学BKCインキュベータ、龍谷エクステンションセンター(REC)が一同に集まり、各施設の入居企業に自社製品やサービスについてプレゼンテーションいただくというものでした。
各企業とも、新鮮なビジネスモデルが多く来場者に方にも好評でした。

また、プレゼンテーション後の講演会は、大阪ガス株式会社の久米辰雄氏にご登壇いただき、「水素社会の実現に向けた取り組みの原状について」をテーマにお話しいただくことが出来ました。
来たるべき将来のエネルギーについての関心も高く、沢山の方に聴講いただくことが出来ました。

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。


■BI合同ビジネスマッチング&交流会

【開催日】平成27年11月17日(火曜) 14時〜19時

【場所】中小機構 近畿 セミナールーム

【プレゼンテーション企業】

 1.株式会社シントニア
 2.KOZZcrate(羽谷 貴志)
 3.アクアフェアリー株式会社
 4.フロントグループ(株式会社フロントクロス、株式会社脇田)
 5.マスバイオラボ(辻 英人)
 6.トランスブート株式会社
 7.アイ’エムセップ株式会社


【セミナー】

「水素社会の実現に向けた取り組みの現状について―水素社会は本当に実現するのか?―」
 講師:久米 辰雄 氏 
 (大阪ガズ株式会社 エネルギー事業部 ビジネス開発部 技術企画チーム技術顧問)
 

企業プレゼン

講演

交流会

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ