第17回D-egg Cocktail「ベンチャー企業の成功の条件―事例・急成長の中高年女性専用フィットネス『カーブス』―」開催しました。

2015年5月26日

5月21日(木曜)、平成27年度最初のD-egg Cocktailを開催しました。

第17回目の今回は、大野アソシエーツ代表・大野長八(おおの ちょうはち)氏にご登壇いただき、世界80か国に展開し、中高年女性向けフィットネスとして急成長している、世界最大の女性専用フィットネス・チェーン『カーブス』を事例にお話しいただきました。
DVDを観ながらの事例紹介だったため、とてもわかりやす内容で聴講された皆さまにも好評でした。
また、セミナー後に日本政策金融公庫京都支店京都創業支援センターの佐伯氏より、ベンチャー企業を対象とした「資本性活用ローン」についてもご説明いただきました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。


【日時】平成27年5月21日(木曜)
    セミナー 17時〜18時30分
    交流会  18時40分〜19時30分

【場所】D-egg 2階会議室
   (京都府京田辺市興戸地蔵谷1番地 同志社大学京田辺キャンパス)

【講師】大野 長八(おおの ちょうはち) 氏
    
    大野アソシエーツ代表

【画像上】セミナー 講師 大野長八 氏
【画像中】日本政策金融公庫 佐伯氏
【画像下】交流会

 


※D-egg Cocktailは中小・ベンチャー企業の皆さまにとって、有益となるようなテーマでセミナーを開催しています。
企業の皆さまがビジネスにおけるヒントを得ていただき、また様々な方と混ざり合って、ネットワークを拡げていただければと思います。
セミナー内容等の詳細は随時案内していきますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。

17回D-egg Cocktail(1)

17回D-egg Cocktail(2)

17回D-egg Cocktail(3)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ