第16回D-egg Cocktail「環境に対応した経営 脱サラから30年を迎えて―製造者の今後の道 自社製品の通販事業を軌道に乗せて―」開催しました。

2015年2月23日

2月19日(木曜)、今年度最後のD-egg Cocktailを開催しました。

第16回目の今回は、京田辺市内企業 株式会社トライテックの奥野修氏にご登壇いただきました。
同社は主に樹脂板の印刷や切削加工、トレース台の製造販売などを行っており、昨年2014年に創業から30年を迎えました。

奥野社長には、その30年間を培ってきた経営方法や資金繰りの他、2000年頃より始めたネット販売の利点についてなど、実際の体験を通じてお話しいただきました。

参加された方からは成功体験ばかりでなく、危機に面した際の対応方法などが詳細に効くことが出来て良かったと
好評でした。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

今年度のD-egg Cocktailはこの回を以て終了いたします。
次年度第1回目のD-egg Cocktailは、5月開催を予定しています。
詳細が決まりましたら、ホームページにてご案内させていただきます。


【日時】平成27年2月19日(木曜)
    セミナー 17時〜18時30分
    交流会  18時30分〜19時30分

【場所】同志社大学連携型
   (京都府京田辺市興戸地蔵谷1番地 同志社大学京田辺キャンパス)

【講師】奥野 修(おくの おさむ) 氏
    
    株式会社トライテック 代表取締役


※D-egg Cocktailは中小・ベンチャー企業の皆さまにとって、有益となるようなテーマでセミナーを開催しています。
企業の皆さまがビジネスにおけるヒントを得ていただき、また様々な方と混ざり合って、ネットワークを拡げていただければと思います。
セミナー内容等の詳細は随時案内していきますので、ご興味のある方は是非ご参加ください。
         

D-egg Cocktail1

D-egg Cocktail2

D-egg Cocktail3

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ