「第61回D-egg Cafe会」開催しました+2月「D-egg Cafe会」開催日のご案内

2014年1月28日

今回のCafe会は、入居企業のカメラのトモミ堂さんが取り組まれている、新田辺駅東口で開催される「いす-1グランプリ」についてお話しいただきました。
こちらのイベントは、京田辺市の地域活性化のために地元の商店街の方々が取り組まれているもので、事務用のいすを使用してのイベントであることから、事務用品メーカーのアスクルやコクヨも参加し、商店街の活性化に向けて頑張っているものです。今年度開催のものは、ぜひ大学の留学生の方にもご参加いただきたいとのことでしたので、ちょうどカフェ会へご参加いただいてましたリエゾンオフィス職員の方に、留学生を担当されている部署をご紹介いただくことができました。
カフェ会を通じて、入居企業同士だけでなく、大学とも繋がりが出来てくれればと良いですね。


■実施日:1月16日(木曜) 13時-14時

■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

皆さまも色々お話しませんか。地元企業さまやD-eggにご興味のある方のご参加、お待ちしています。

 


*2月の「D-egg Cafe会」のご案内

■日程:2月13日(木曜) 
※日程変更の際はホームページにて案内いたします。

■時間13-14時

■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

■参加費:無料

皆さま、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お問い合わせは、D-egg IM室まで。
Tel:0774-68-1378

61th_degg_cafe

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ