「第58回D-egg Cafe会」開催しました+11月「D-egg Cafe会」開催日のご案内

2013年10月11日

今回のCafe会は、入居企業のカメラのトモミ堂さんにスマートフォンカメラの撮り方と見せ方についてレクチャーいただきました。参加された他の企業の方も熱心に聞いておられて、前回D-egg Cocktailでお話いただいた内容の再復習といった感じでした。

また、11月23日(土曜)、24日(日曜)に市内の観音寺で実施するライトアップ事業でLED照明を用意いただく(株)ジェイシーエムさんが現在ライトアップに使用する竹を伐採しているのですが、それについてもお話しいただきました。
ライトアップまでそろそろ1ヶ月余りなのでPR方法を考えいきたいと思います。
今年はライトアップに合わせてお店も出店するそうです。詳細が決まりましたら、ホームページでも案内していきます。
ご興味のある方は、是非ご覧になってください。

■実施日:10月10日(木曜) 13時-14時
■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

皆さまも色々お話しませんか。地元企業さまやD-eggにご興味のある方のご参加お待ちしています。


 *11月の「D-egg Cafe会」のご案内

■日程:11月14日(木曜) 
※日程変更の際はホームページにて案内いたします。

■時間13-14時

■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

■参加費:無料

皆さま、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お問い合わせは、D-egg IM室まで。
Tel:0774-68-1378


 

第58回Cafe会(1)

第58回Cafe会(2)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ