「第54回D-egg Cafe会」開催しました+7月「D-egg Cafe会」開催日のご案内

2013年6月17日

 
今回のCafe会は、4月に新しく入居されたエイキット(株)の方にご参加いただくことができました。
こちらの企業さんは同志社大学と共同研究をしています。主に食品や化粧品の素材に関する糖化ストレス機能性評価試験の開発や受託サービスをされてます。
本社が岐阜県の大垣にあるのですが、週に3日こちらへ通われているそうです。第二京阪道路が出来て便利になったので、思っている程時間はかからないとのことでした。
カフェ会に参加されていた(株)ジェイシーエムの方とも意気投合されていましたが、カフェ会をきっかけに皆さんのネットワークが拡がるのは嬉しいですね。


■実施日:6月13日(木曜) 13時−14時

■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

皆さまも色々お話しませんか。地元企業さまやD-eggにご興味のある方のご参加お待ちしています。
 


 *7月の「D-egg Cafe会」のご案内

■日程:7月11日(木曜) 
※日程変更の際はホームページにて案内いたします。

■時間13-14時

■場所:D-egg2階リフレッシュコーナー

■参加費:無料

皆さま、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

お問い合わせは、D-egg IM室まで。

第54回 D-egg Cafe(1)

中小機構のインキュベーション事業

このページの先頭へ