トップページ(富山県・石川県・福井県の中小企業と地域振興を応援!中小機構北陸) > セミナー&イベント > 商品力向上委員会in小松を開催します。

商品力向上委員会in小松を開催します。

  • 小松とまとプロジェクトでは、11月14日に食品の総合卸である伊藤忠食品や大丸百貨店を交えた委員会を開催することになりましたのでご連絡します。

    【趣旨】
    3月にFOODEXに出展するにあたり、予め帳合い先となりうる大手卸とのパイプ作りは必須であり、今回はその位置づけになります。
    その結果、デパート等での催事販売や通販ギフトとしての取り扱いに期待が持てます。
    バイヤーの方に小松とまとへ関心を寄せて頂くためには、皆様に参加頂き、商品をPRしてもらう必要がありますので、ご参加のほどお願いします。
    さらに、賞味期限や製造ロット等の商品特性に合わせた流通面でのアドバイスも頂けるので、今後の参考になると思われます。
    (伊藤忠食品や大丸百貨店は中小機構とパートナーシップを結んでおり、今回販路拡大に向けてご協力頂けるとことになりました)

    【概要】
    ■日時:11月14日(月曜)10時〜16時
    (参加数に応じて2グループ程度に分かれる予定で、全ての時間を拘束するものではありません。午前もしくは午後の2時間程度を拘束することになる予定です)
    ■場所:小松商工会議所 会議室
    ■参加者:プロジェクト参加者(製造業者等)、伊藤忠食品、大丸百貨店、その他食品流通に係る専門家

    【参加・不参加のご連絡】
    別添のご案内状に参加・不参加について記入し、記載の宛先へメール又はFaxにてお送りください。

    商品力向上委員会in小松 ご案内(doc:41KB)

お問い合わせ先

中小機構北陸 連携推進課
田代、湊、藤元
電話 076-223-6100
メール handson-hokuriku01@smrj.go.jp