(初回用)メール経営相談サービスお申し込みフォーム



初めて本サービスをご利用になる方はこちらからご相談下さい。


 

2回目以降は別のページでのご相談となります。ご注意下さい。

以下の事項にご記入の上、送信ボタンをクリックすることにより、経営相談の申し込みができます。

相談に対するご回答は受付の翌日から原則3営業日以内に行います。

必須項目は必ずご記入ください。

※半角カナ及び○囲み数字などの機種依存文字は、文字化けして送信されますので、使用しないでください。

※メールアドレス・電話番号のご記入間違いが増加しております。お間違えの無いよう必ずご確認下さい。

 なお、正確に受信できた場合は機構より受信確認のメールを送信致します。

 

会社名(必須)
※これから創業される方は予定事業名を入力してください。
会社名フリガナ(全角カナ)(必須)
アルファベットの会社名でも可能な限りご記載ください。
会社形態(必須)
氏名(必須)
※例:中小太郎
氏名フリガナ(全角カナ)(必須)
例:チュウショウタロウ
都道府県(必須)
市区町村(必須)
※例:港区
電話番号(必須) - -
※例:[03]-[1234]-[5678]
資本金(必須)
売上高(必須)
設立、創業(必須)
従業員数(必須)
業種(必須)

※これから創業される方は予定業種を選択してください。
主な業務、製品内容
役職
Eメールアドレス(必須)
※受信確認ならびにご回答はこのEメールアドレスにお送りします。
アドバイスを受けたい事項(必須)
※複数選択可(最大4つまで)
ご相談内容(必須)
ご相談内容(できるだけ具体的にお書きください)※半角カタカナや特殊記号は使わないようにしてください。

 

【下記ご誓約のうえ、送信ボタンを押してください】

当社は、暴力団等の反社会的勢力に該当せず、今後においても反社会的勢力との関係を持つ意思がないことを確約します。また、反社会的勢力に該当し、もしくは暴力的な要求行為等に該当する行為をしたことが判明した場合には、メール経営相談を中止されても異議申し立てを行いません。

 

本件に対するお問い合わせ先

中小機構 経営支援部 経営支援課

電話番号 03-5470-1564