04:小規模企業共済『掛金払込証明書』再発行受付フォーム


小規模企業共済の『掛金払込証明書』を紛失された場合の、再発行受付フォームです。
再発行の受付から『掛金払込証明書』の到着まで1週間程度かかります。また、土日・祝日前後、年末年始等の期間にご依頼いただいた場合は、到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、『掛金払込証明書』は、無料で再発行・郵送を行っています。

【注意事項1】
『掛金払込証明書』はご登録の住所にお送りいたします
住所変更を中小機構に届け出ていない場合は利用できませんので、『共済手帳』などで共済契約者番号を確認のうえ、共済相談室にお問い合わせください。

【注意事項2】
平成28年9月までに「現金あり」で加入された方、同年7月までに「現金なし」で加入し、同年9月までに口座振替された方のみ、再発行のお手続きができます。
ただし、平成28年1月〜9月までの間に掛金の払込みがなく、かつ、前納掛金で平成28年中に充当するものがない場合は、本フォームから依頼いただいても、再発行されませんのでご注意ください。

【お客さまの情報の取扱い】
送信いただいた個人情報につきましては、お問い合わせに関する対応にのみ使用させていただきます。

プライバシーポリシー

以下の項目に必要事項を入力し、「確認」ボタンを押してください。その後に、入力内容の確認画面が表示されますので、間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。
請求受付後、入力いただいたメールアドレス宛に受付完了のメールが送信されます。
なお、メールアドレスに誤りがあると受付完了のメールが送信されませんので、お間違いのないようご注意ください。



※半角カナ及び○囲み数字などの機種依存文字は、文字化けして送信されますので、使用しないでください。

※半角で入力してください。
※数字から始まる契約者番号7桁とCD2桁を入力してください。
※入力例:123456789(契約者番号が1234567、CDが89の場合)
※全角で入力してください。
※姓と名の間にスペースを入れてください。
※入力例:中小 太郎
※全角で入力してください。
※姓と名の間にスペースを入れてください。
※入力例:チュウショウ タロウ
生年月日(年号)(必須) ※生年月日で認証をいたします。生年月日は間違えの無いようにご入力ください。
※半角数字2桁で入力してください。
※入力例:08
生年月日(月)(必須)
生年月日(日)(必須)
※半角数字で入力してください。
※入力例:03-3433-8811
- -
※半角英数字で入力してください。
※入力例:kyosai@smrj.go.jp
選択資料 ※再発行は1通のみ可能です。

ご入力が終わりましたら、確認ボタンを押してください。
『掛金払込証明書』はご登録の住所にお送りいたします。