04:小規模企業共済『掛金払込証明書』再発行受付フォーム


小規模企業共済の『掛金払込証明書』を紛失された場合の、再発行受付フォームです。
再発行の受付から『掛金払込証明書』の到着まで1週間程度かかります。また、土日・祝日前後、年末年始等の期間にご依頼いただいた場合は、到着が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
なお、『掛金払込証明書』は、無料で再発行・郵送を行っています。

【注意事項】
再発行の対象者は以下のとおりです。

  • 平成28年12月までに「現金あり」で加入し、同年1月〜12月に掛金を納付された方(当期間が前納中であった方を含む)

  • 平成28年10月までに「現金なし」で加入し、同年6月〜12月に掛金を納付された方

  • 平成28年1月〜9月が未納で、同年10月〜12月にのみ掛金をお支払された方は、10月〜12月のお支払いが確認できる通帳のコピー(現金でお手続きされた場合は領収書)を確定申告時に添付してください。
    なお、平成28年1月〜12月までの間に掛金の払込みがない方、または、平成28年中に充当する前納掛金を支払われていない方は、平成28年度の所得控除としてお使いいただける掛金はございませんので、『掛金払込証明書』は発行されません。

 

【お客さまの情報の取扱い】
送信いただいた個人情報につきましては、お問い合わせに関する対応にのみ使用させていただきます。

プライバシーポリシー

以下の項目に必要事項を入力し、「確認」ボタンを押してください。その後に、入力内容の確認画面が表示されますので、間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。
請求受付後、入力いただいたメールアドレス宛に受付完了のメールが送信されます。
なお、メールアドレスに誤りがあると受付完了のメールが送信されませんので、お間違いのないようご注意ください。



※『掛金払込証明書』はご登録の住所にお送りいたします
住所変更を中小機構に届け出ていない場合は利用できませんので、『共済手帳』などで共済契約者番号を確認のうえ、共済相談室にお問い合わせください。

※半角カナ及び○囲み数字などの機種依存文字は、文字化けして送信されますので、使用しないでください。

※半角で入力してください。
※数字から始まる契約者番号7桁とCD2桁を入力してください。
※入力例:123456789(契約者番号が1234567、CDが89の場合)
※全角で入力してください。
※姓と名の間にスペースを入れてください。
※入力例:中小 太郎
※全角で入力してください。
※姓と名の間にスペースを入れてください。
※入力例:チュウショウ タロウ
生年月日(年号)(必須) ※生年月日で認証をいたします。生年月日は間違えの無いようにご入力ください。
※半角数字2桁で入力してください。
※入力例:08
生年月日(月)(必須)
生年月日(日)(必須)
※半角数字で入力してください。
※入力例:03-3433-8811
- -
※半角英数字で入力してください。
※入力例:kyosai@smrj.go.jp
選択資料 ※再発行は1通のみ可能です。

ご入力が終わりましたら、確認ボタンを押してください。
『掛金払込証明書』はご登録の住所にお送りいたします。