販路開拓通信
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1.施工代理店の体制確認→全国10社2.ターゲットの再確認(競争回避を考えて、追加と削除)追加(幼稚園、保育園)、削除(ショールーム)3.競合比較表の最終確認(修正依頼)4.懸念事項の再整理→対策もあわせて検討2008/2/25実践に向けて2008/3上旬目利き会議にて販路開拓コーディネート事業の支援決定!2008/3中旬プレゼン資料作成開始(これまでの内容を活用)2008/3下旬プレゼン資料ドラフトをブラッシュアップ2008/4上旬プレゼン資料完成&マッチング会その後…~支援企業とAチーフアドバイザーの奮戦記です~考えられる競合との比較表を作成しましたターゲットのひとつを幼稚園・保育園とする仮説を立てました販路開拓活動開始!活動を通じて仮説を検証しましょう

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