販路開拓通信
416/526

平成28年度第1回販路開拓コーディネーター勉強会を開催「2回目の訪問」に繋げるためのポイントを共有しました!!平成28年7月22日午後、販路開拓コーディネーター(CO)の勉強会を開催しました。今回の勉強会では、「効果的に『2回目の訪問』へ繋げるために必要なこと」というテーマで、その方法やノウハウの共有化を図りました。支援先企業様のもっとも期待することの一つは、訪問先企業の本音を聞き出すことです。そのためには2回、3回と訪問する機会を得ることが必要になってきます。複数のグループに分かれ、1回で訪問活動が終了してしまった過去のケースについて、原因の分析や対応策の検討、意見交換を行いました。最後に各グループから発表していただきました。この成果は今後の事業運営に役立ててまいります。終了後に交流会を実施し、参加したCOの皆さんと当事業関係者の懇親を深めました。今後もレベルアップに努め、質の高い支援サービスの提供に努めてまいります。<松原CADによる説明><グループワーク><懇親会の様子>

元のページ  ../index.html#416

このブックを見る