人吉校研修ガイド2018
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研修期間 平成30年9月11日(火)・12日(水)/10月9日(火)・10日(水)【2日間+2日間/24時間】会場 人吉校 受講料 35,000円(税込) 定員 20名ねらいねらいねらい トラック運送業では、車両運行と荷役等の人によるサービス供与のウエイトが高いこと、膨大な取引情報への関与も必要という特性もあって、業務改善が常に求められています。特に、運行管理や荷主向け輸送サービス等の効率化、コスト問題への対応は喫緊の課題となっています。 この研修では、トラック運送業が直面する経営環境・課題を踏まえた上で、コスト・収益の見直しやIT活用による業務改革の進め方等を学んでいただき、その成果を自社の業務プロセス等の改革に盛り込んだ計画の策定を行っていただきます。(1)トラック運送業における事業・業務改革の考え方・進め方(2)業務改革の計画策定と定着策内 容(1)サービスの本質と科学的な捉え方(2)サービス向上のための実践ポイント(3)サービスで差別化した取組み(4)自社のサービス向上を考える内 容(1)顧客との関係を強化する魅力創りの進め方(2)魅力創りの成功要因と効果(3)魅力創りワークショップ(4)独自の魅力を経営に活かす方法内 容受講対象者経営幹部管理者コースNo.14利益を生み出す業務改革・トラック運送業研修期間 平成30年9月19日(水)・20日(木)【2日間/12時間】会場 人吉校 受講料 22,000円(税込) 定員 35名コースNo.15真の顧客満足につながる、サービス価値向上講座研修期間 平成30年11月8日(木)・9日(金)【2日間/12時間】会場 人吉校 受講料 22,000円(税込) 定員 35名 会社や製品を表現する際に大切なことは、膨大な情報の中に埋もれてしまわないように、魅力を簡潔に伝えることです。顧客がそこに価値を見出せば、一過性でない関係が育まれ、さらに口コミ効果も期待できます。 この研修では、自社の魅力を上手に表現する方法、経営に活かす方法等について学んでいただきます。コースNo.22売れ続ける関係を創る!企業の魅力の伝え方 サービス産業化が進む今日、業種を問わず提供サービスの品質レベルの向上が、他社との差別化や競争優位につながります。しかし、実際は顧客のニーズや自社の強みを活かしたサービスの品質向上策が見つからずに、苦労している例も少なくありません。 この研修では、このサービス改革を顧客満足と従業員のモチベーションを共に高める取組みとして位置づけた上で、改革の考え方と進め方、サービスの分析・評価、品質改善について具体的に学んでいただきます。受講対象者経営者経営幹部受講対象者経営者経営幹部New企業経営・経営戦略コース組織マネジメントコース人事・組織コース財務管理コース生産管理コース販売・マーケティング・商品開発コースインターバル9

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